お知らせ

投稿日:2021年5月19日

有限会社佐藤内建の業務内容をご紹介

こんにちは!岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建です。
弊社は、戸建て住宅・店舗を対象とするリフォームや新築工事を手がけております。

弊社の業務内容について

弊社では、資格保有者がプランニングから施工まで一貫して行ない、住まいに関する幅広い工事に対応しています。

■各種リフォーム工事
増築・間取り変更などの内装リフォーム、キッチン・トイレ・浴室・洗面所といった水回りリフォーム、塀・門・庭・玄関まわり・駐車場などの外構工事など、多岐にわたるリフォーム工事に対応しています。
そのほか、店舗リフォームも承っております。
■新築工事(注文住宅)
ヒアリングから設計・施工・アフターフォローに至るまで、すべての工程でお客さまと二人三脚で“理想の住まいづくり”を目指しています。
どんなに些細なご要望でも遠慮なくお申し付けください。

プロが悩みを一挙解決!住まいのお困りごとはお任せを!

お客さまに喜んでいただくことが私たちの何よりのやりがいです。
普段の暮らしのなかで気になる点やお困りのことがございましたら、どんなに些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
弊社に在籍している各分野のエキスパートが、お客さまのお悩みをお伺いしたうえで施工プランのご提案および工事を実施いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512

お知らせ

関連記事

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関するご相談にも応じます!

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関す…

弊社は、岡山県浅口郡里庄町を拠点に、県内全域や広島県東部にて鋭意活動中です! こんなお悩みはありませ …

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と古民家再生について

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と…

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛 …

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミ…

有限会社佐藤内建は、岡山県浅口郡里庄町を拠点に、県内全域や広島県東部にて各種リフォーム工事を請け負う …

お問い合わせ  各種募集