お知らせ

投稿日:2023年1月18日

補助金を使用して、店舗・事務所のリフォームをしませんか?

岡山県浅口郡里庄町の「有限会社佐藤内建」は、水回りリフォームや外壁リフォームなどの各種リフォーム、新築工事を手がける会社です。
店舗・事務所のリフォームの実績も豊富にございます。

今回は、店舗・事務所のリフォームをご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします。

小規模事業者持続化補助金とは


「店舗・事務所をリフォームしたいが、資金面で不安がある……」と悩む事業者さまも多いかと存じます。
そんな時に活用できるのが「小規模事業者持続化補助金」です。

小規模事業者持続化補助金の趣旨は、小規模事業者の販路開拓や生産性向上に向けた取り組みを支援すること。
補助金対象者は、法人か個人は問いませんが、個人事業主・フリーランスの場合は開業届の提出を行なっていることが条件です。
補助率は2/3で上限額は50万円ですが、枠によっては最大200万円が支給されます。
資金面の負担を軽減することが可能なため対象者さまは活用されることをおすすめいたします。
もっと詳しく知りたい方はコチラをぜひご覧ください!

ご相談はお気軽に

面倒な手続きは弊社で代行いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512

お知らせ

関連記事

地元業者に事業所のリフォームを依頼するメリットとは?

地元業者に事業所のリフォームを依頼するメ…

有限会社佐藤内建は、岡山県内や広島県東部のエリアに密着して活動している建築業者です。 今回は、施工の …

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関するご相談にも応じます!

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関す…

弊社は、岡山県浅口郡里庄町を拠点に、県内全域や広島県東部にて鋭意活動中です! こんなお悩みはありませ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐藤内建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集