お知らせ

投稿日:2023年2月27日

地元業者に事業所のリフォームを依頼するメリットとは?

有限会社佐藤内建は、岡山県内や広島県東部のエリアに密着して活動している建築業者です。
今回は、施工のプロである私たちが有益な情報を発信いたします!

事業所のリフォームを頼むなら、地元の業者がおすすめ!

◎施工費用を抑えられる

移動費があまりかからないため、金銭面の負担を軽減できます。

◎スムーズにやり取りできる

直接契約であれば間に別の担当者が介在することがないため、要望や意見の伝達ミスや食い違いといったトラブルが発生することはないでしょう。

◎より質の高いサービスを期待できる

地域に根差して活動しているため、何か問題があった時にすぐに駆けつけてくれるという安心感がありますよ。

お問い合わせはお気軽に

店舗・事務所などのリフォームをご検討中の方は、ぜひ弊社をご用命ください!
資金面で不安がある場合は、補助金制度を活用した施工を実施することも可能です!!
岡山県浅口市や倉敷市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐藤内建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と古民家再生について

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と…

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛 …

補助金を使用して、店舗・事務所のリフォームをしませんか?

補助金を使用して、店舗・事務所のリフォー…

岡山県浅口郡里庄町の「有限会社佐藤内建」は、水回りリフォームや外壁リフォームなどの各種リフォーム、新 …

お問い合わせ  各種募集