お知らせ

投稿日:2022年11月22日

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関するご相談にも応じます!

弊社は、岡山県浅口郡里庄町を拠点に、県内全域や広島県東部にて鋭意活動中です!

こんなお悩みはありませんか?

「外壁の一部がひび割れてしまっている」
「シーリングが劣化している」
もしこのようなお困りごとがある場合は、早めの外壁補修が必要かもしれません。

損耗や劣化の状態を放置してしまうと、そこから雨水が浸入し、雨漏りの原因となってしまいます。
そのため、些細なことでも構いませんので、外壁の異変に気づいた場合は私たちプロにご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

建築のエキスパートが代表を務める弊社では、柔軟な提案力と高い技術力を駆使して質の高い施工をお届けしております。
お客さまのご要望を最優先に考えた施工を行なうことを信条としているため、まずは現状について気兼ねなくお話しください。

岡山県倉敷市をはじめ、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐藤内建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

補助金を使用して、店舗・事務所のリフォームをしませんか?

補助金を使用して、店舗・事務所のリフォー…

岡山県浅口郡里庄町の「有限会社佐藤内建」は、水回りリフォームや外壁リフォームなどの各種リフォーム、新 …

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と古民家再生について

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と…

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛 …

お問い合わせ  各種募集