お知らせ

投稿日:2022年8月19日

【ご依頼受付中】古民家の魅力に迫る!

昔ながらの日本家屋の良さを生かしながら、現代の暮らしに合わせてリフォームをする「古民家リフォーム」。
今回は「古民家の魅力」に迫ります!

古民家の魅力とは?


◎レトロな雰囲気を感じられる
現代の家にはあまりない、土間や縁側。
そんな日本家屋特有の雰囲気を感じながら生活できます。

◎気候に合った暮らしができる
まだ冷暖房などの空調設備がない時代から日本の人々の暮らしを支えてきた日本家屋。
先人たちの知恵がたくさん詰まった日本家屋は、その地域の気候を楽しみながら生活できます。

◎節約できる
固定資産税の額は、築年数によって決まります。
築年数が古い古民家は、新築に建て替えるよりも固定資産税を抑えられます。

弊社にお任せください!

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛けている『有限会社佐藤内建』では、古民家リフォームも承ります!
まずはご相談からでも結構ですので、リフォームをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください!

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐藤内建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

有限会社佐藤内建の業務内容をご紹介

有限会社佐藤内建の業務内容をご紹介

こんにちは!岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建です。 弊社は、戸建て住宅・店舗を対象とするリフォームや新 …

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と古民家再生について

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と…

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛 …

お問い合わせ  各種募集