投稿日:2022年7月8日

有限会社佐藤内建がリフォーム工事で大切にしている3つのこと

こんにちは!岡山県浅口郡里庄町に拠点を構える、有限会社佐藤内建です。
外壁のリフォームや水回りリフォームなど、住まいに関する工事を幅広く手掛けております。
弊社は平成18年の創業以来、多くのお客様からご愛顧をいただいております。
本記事のテーマは、そんな弊社が大切にしている3つのことに関する内容です。
弊社について少しでも知っていただければ幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

とことんお客様に寄り添うこと

住宅模型を持つ男性
弊社が最も大切にしていることが、「お客様に寄り添うこと」です。
子どもの成長や親の高齢化など、そのときどきによって「最適な住まい」は変化します。
弊社では、「お客様が抱えるお悩み」にとことん寄り添い、常にお客様目線で考えられるように心掛けております。

ご要望を汲み取りつつ魅力的な提案をする

お客様の「こうしたい」には全力でお応えすることを大前提とし、その中で「もっとよくなる」部分は積極的にご提案いたします。
お客様の対応にあたるのは、業歴30年以上の代表をはじめとする弊社自慢のエキスパートたちです。
長きにわたり培ってきた経験を生かし、お客様に満足していただけるご提案・施工を実施いたします。

期待に応えられる技術力を身につける

魅力的な提案をするためには、それを支える技術力が不可欠です。
建築における技術は日々進化しています。
弊社は、これまで鍛えてきた技術や蓄えた知識をもとに、技術を貪欲に身につけることで、お客様の期待にお応えいたします。

リフォームに関するご相談はぜひ弊社へ

青空で握手
佐藤内建では、岡山県全域および広島県東部における各種リフォームや新築工事を承っております。
特に水回りリフォームを得意としており、お客様の目線に立った提案・施工が一番だと考えております。
その他にも外壁や塀、玄関まわりや駐車場など、見た目はもちろん使いやすさの改善も可能です。
日々の生活でご不便を感じてはいませんか?
その際は、ぜひとも弊社にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


関連記事

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と古民家再生について

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と…

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛 …

R2 5月 里庄町F様邸

R2 5月 里庄町F様邸

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐藤内建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集