投稿日:2022年8月13日

洗面所リフォームでおすすめしたいこだわりポイント3点

こんにちは!岡山県浅口郡里庄町に拠点を構える、有限会社佐藤内建です。
弊社は、外壁のリフォームや水回りリフォームなど、住まいに関する工事を幅広く手掛けております。
リフォームで大切なのは、どのような空間を実現したいのかを明確にすることです。
今回は、洗面所リフォームでおすすめしたいこだわりポイントについて、3つほどご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

快適な脱衣所にする

丸をつくる女性
浴室とつながっている場合は、洗面所が脱衣所を兼ねていることもあります。
そのようなときは、寒さ対策を万全にして、快適な脱衣所を目指してみてはいかがでしょうか。
湯上りの濡れた身体で歩いても大丈夫なように、水に強い素材を床材として採用するのもおすすめです。

充実した化粧室にする

洗面所は朝出かける準備をする場所として使っている方も多いのではないでしょうか。
洗面所を化粧室として磨き上げるのもおすすめです。
準備に欠かせない小物を全て収納できるように、スペースを充実させます。
特に気を配りたいのが洗面台の高さです。
洗面台の高さにはいくつかパターンがあり、お客様の身長により、適した高さは異なります。
こだわりたい場合には、業者に相談しましょう。

効率的に家事がこなせる空間に

洗面所に洗濯機を置いている場合もあります。
そのようなときは、家事がスムーズに進められるよう考慮するのもいいでしょう。
洗剤の置き場から洗濯カゴのスペース、干すまでの動線をきっちりと考えてリフォームすることで、毎日の小さなストレスから解放されます。

洗面所のリフォームは浴室とセットがお得!

指を立てる女性
佐藤内建では、岡山県全域および広島県東部における各種リフォームや新築工事を承っております。
洗面所は毎日使う場所だからこそ、リフォームで快適な空間にするのがおすすめです。
日々のストレスを解消し、気持ちよく朝を迎えてみてはいかがでしょうか。
「どうしたらいいの?」とお悩みの場合は、お気軽に弊社までご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


関連記事

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミング

知っておこう!外壁塗装の塗り替えのタイミ…

有限会社佐藤内建は、岡山県浅口郡里庄町を拠点に、県内全域や広島県東部にて各種リフォーム工事を請け負う …

有限会社佐藤内建の業務内容をご紹介

有限会社佐藤内建の業務内容をご紹介

こんにちは!岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建です。 弊社は、戸建て住宅・店舗を対象とするリフォームや新 …

R3 3月里庄町T様邸 新築

R3 3月里庄町T様邸 新築

お問い合わせ  各種募集