投稿日:2022年8月16日

洗面所リフォームでできることをご解説いたします!

こんにちは!岡山県浅口郡里庄町に拠点を構える、有限会社佐藤内建です。
弊社は、外壁のリフォームや水回りリフォームなど、住まいに関する工事を幅広く手掛けております。
「洗面所のリフォームを検討しているけど、何が変えられるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、洗面所リフォームでできることをご解説いたします。
リフォームの詳細を決める際、参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

洗面所リフォームでできること

人差し指を立てる男性
洗面所リフォームでできることには、どれだけの種類があるのでしょうか?
以下で詳しく見ていきましょう!

洗面化粧台の交換

洗面化粧台を新しいものに交換します。
電気を使えるようにしたり、ライトがついたものにしたりすることが可能です。

洗面ボウルの交換

硬いものを落として割ってしまったり、熱いものを流して亀裂が入ってしまったりした場合に実施します。
ひび割れ程度であれば修理することも可能ですが、古さが気になる場合は交換することも可能です。

水栓の交換

水栓とは、蛇口のことを指します。
シャワー付きのものに変更したり、捻って出すタイプからレバーを押し上げて出すタイプに変更したりします。

シャワーホースの交換

シャワーホースが破損している場合に行う作業です。
劣化によって水漏れが発生する場合もあるので、念のため確認しておくのがおすすめです。

壁紙・床の張り替え

洗面所の内装リフォームです。
明るい壁紙にしたり、床を水に強い材質に変更したりします。

収納スペースの増設

収納棚や隙間のデッドスペースをなくして収納力を増強します。
何かと物が多い洗面所で人気のリフォームです。

洗面所を快適な空間につくり変えます

腕組みをする男女
佐藤内建では、岡山県全域および広島県東部における各種リフォームや新築工事を承っております。
毎日使う洗面所は、リフォームの恩恵を感じやすい場所です。
日々の小さなストレスが解消されるだけで、生活の質は大きく向上しますよ。
水回りリフォームに関するご依頼は、ぜひ弊社にお寄せくださいませ。
ご相談・ご依頼に関するお問い合わせは、お電話または専用フォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


関連記事

笠岡市和室リフォーム

笠岡市和室リフォーム

畳 襖 障子 カーテン リフォーム …

店舗などの内装工事は有限会社佐藤内建にお任せを!

店舗などの内装工事は有限会社佐藤内建にお…

弊社は、店舗や戸建て住宅を対象とする各種内装工事や新築工事を承っています。 皆さまのニーズにお応えし …

福山市神辺町 店舗リフォーム

福山市神辺町 店舗リフォーム

KIMITOWHIP premium福山店 2号店リフォーム工事 テナント工事の為本体に付ける傷を最 …

お問い合わせ  各種募集