投稿日:2023年4月1日

リフォーム工事で協力業者がいてよかったと感じる瞬間

こんにちは!
岡山県浅口郡の活動拠点から、倉敷市や浅口市などで戸建て住宅や店舗を対象とする各種リフォーム工事・新築工事を承っております、有限会社佐藤内建です。
水回りリフォームを中心に、外壁リフォームなど住まいに関する幅広い工事に対応しております。
本コラムでは、協力業者様向けに「リフォーム工事で協力会社様がいてよかったと感じる瞬間」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

工事を受注できた時

夕日をバックにする集団
リフォーム工事で協力業者様がいてよかったと思う瞬間として、工事を受注できた時が挙げられます。
弊社は、各種リフォーム工事や新築工事などを手掛けております。
そのため、時期によっては自社に所属する大工や施工スタッフだけでは手が回らなくなる場合もあるのです。
そうなると、ご依頼をお断りせざるを得なくなってしまいます。
しかし、協力関係を結べば、忙しい時は人員を融通し合うなどの対処も可能です。
人員がそろえば、断るしかなかったご依頼も受注できるようになります。
このように、仕事量が多い時に人員を融通し合えた時は、協力業者様いてくれてよかったと感じる瞬間です。

即戦力を確保できた時

工事が受注できた時と同様に、即戦力として活躍できる人材を確保できた時も、協力業者様がいてくれてよかったと感じる瞬間です。
リフォーム工事や新築工事は、お客様に快適なお住まいを提供するため、確かなノウハウが必要です。
しかし、多くの案件をご依頼いただいた際、豊富な知識と技術を持つスタッフが不足する場合もあります。
特にご依頼が立て続けに入り、自社のスタッフでは対応しきれない場合に、知識や技術を持った人材を確保できる点は大きな助けとなるでしょう。

協力業者募集中!

腕組みする男女
弊社の業務にご協力いただける企業様や大工として活動される一人親方様はいらっしゃいませんか?
各種リフォーム工事・新築工事を手掛ける弊社では現在、協力業者様を募集しております。
弊社と共に業務を手掛け、お客様の快適な暮らしをつくるお手伝いをしましょう!
企業様の規模は問いませんので、個人事業主様も大歓迎です!
詳細については、直接お話しできればと考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいませ。

リフォーム・新築工事は弊社にお任せ!

有限会社佐藤内建では、各種リフォーム・新築工事のご依頼をお待ちしております。
ヒアリングから設計・施工・アフターフォローに至るまで、全ての工程でお客様と二人三脚で「理想の住まいづくり」を目指してまいります。
熟練の大工が集う施工業者をお探しの方は、ぜひお気軽に弊社までご依頼ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


関連記事

地元業者に事業所のリフォームを依頼するメリットとは?

地元業者に事業所のリフォームを依頼するメ…

有限会社佐藤内建は、岡山県内や広島県東部のエリアに密着して活動している建築業者です。 今回は、施工の …

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と古民家再生について

【リフォームなら弊社へ!】古民家の特徴と…

岡山県浅口郡里庄町を中心に、戸建て住宅・店舗を対象に水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事を手掛 …

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関するご相談にも応じます!

有限会社佐藤内建は、外壁リフォームに関す…

弊社は、岡山県浅口郡里庄町を拠点に、県内全域や広島県東部にて鋭意活動中です! こんなお悩みはありませ …

お問い合わせ  各種募集