投稿日:2023年4月4日

リフォーム工事において有限会社佐藤内建が協力業者様を求める理由

こんにちは!
本社を構える岡山県浅口郡から、倉敷市や浅口市などで戸建て住宅や店舗を対象に、水回りリフォーム・外壁リフォームや新築工事を手掛ける、有限会社佐藤内建です。
岡山県内全域をはじめ、広島県東部などで活動しております。
本コラムでは、「リフォーム工事において有限会社佐藤内建が協力業者様を求める理由」をテーマに設定し、詳しくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

より多くの仕事を手掛けたい

拳を握る男女
有限会社佐藤内建が協力業者様を求める理由は、より多くの仕事を手掛けたいという想いがあるからです。
リフォーム工事や新築工事のご依頼が立て続けに入った場合、一社だけでは対応しきれなくなるケースも考えられます。
一社のみでは対応しきれなくなった場合、新規のご依頼をお断りしなければなりません。
しかし、協力業者様との協力関係を築いておけば、対応できる案件も増えます。
対応できる案件が増えれば、必然的に多くのお客様に施工をお届けできるようになります。
弊社は、より多くのお客様の理想を叶えたいという想いから、協力業者様を求めているのです。

互いに更なる成長を目指したい

弊社が協力業者様を求めるもう一つの理由は、互いに更なる成長を目指したいからです。
リフォーム工事や新築工事を行うには、さまざまな知識や技術が必要です。
また、これらの知識や技術力は、各企業様や一人親方様によっても異なるでしょう。
互いに知らない知識や施工方法・技術を共有することで、互いに更なる成長が望めると考えております。
協力関係を結べば、互いの技術力を共有することも可能です。
そのため弊社では、更なる成長を目指すために協力業者様を求めております。

協力業者募集中!

握手をするビジネスマン
現在弊社では、協力業者様を募集中です。
ここまで、弊社がリフォーム工事で協力業者様を求める理由についてお伝えしてきましたが、興味をお持ちいただけましたか?
迅速で安全な施工をお客様にお届けするためにも、協力業者様のお力が必要であると感じております。
弊社と手を取り合い、お客様の満足度向上のため、互いに力を尽くしましょう。
ご興味のある企業様や個人事業主様は、ぜひご連絡くださいませ。

各種施工のご依頼をお待ちしております

岡山県内全域や広島県東部で活動する弊社では、各種リフォーム工事・新築工事のご依頼を承っております。
水回りリフォームをはじめ、内装・外壁リフォームなど、多岐にわたるリフォーム工事に対応しております。
また、店舗のリフォームも承っておりますので、ご依頼をご検討ください。
熟練の大工が集う施工業者をお探しの方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


お問い合わせ  各種募集