投稿日:2023年4月13日

リフォーム工事の優良協力業者はここが違う!

こんにちは!
岡山県浅口郡の活動拠点から、倉敷市や浅口市などで戸建て住宅や店舗を対象とする各種リフォーム工事・新築工事を手掛ける、有限会社佐藤内建です。
水回りリフォームを中心に、外壁リフォームなど住まいに関する幅広い工事に対応しております。
今回は、「リフォーム工事の優良協力業者はここが違う!」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

柔軟な対応力を持っている

手を上に向ける男性
リフォーム工事を手掛ける業者の中で、優良といえる業者は、柔軟な対応力を持つ業者でしょう。
例えば、同じ業務を手掛ける上で、融通の利かない局面が多々あると、お客様への対応がどうしても後手に回ってしまいます。
何度も対応が後手に回る場合は、お客様からの信頼も得られなくなってしまうでしょう。
従って、協力業者として円滑に業務を行うためには、柔軟な対応力を心掛けることも重要なポイントになります。
弊社は、協力業者様と足並みをそろえるため、柔軟な対応を心掛けております。
興味のある業者様や一人親方様は、ぜひお気軽にご連絡ください。

報連相の徹底

互いに協力関係を結ぶ上で、報告・連絡・相談は、非常に重要な項目といえるでしょう。
協力業者として互いに業務を進めるためには、些細なことでもしっかりと報告・連絡・相談を行い、作業を進める必要があります。
例えば、両社間で作業進捗を合わせるために、工程調整が必要になる場面もあるでしょう。
この際、細かいことでも報告し合わないと、工事の進み具合に違いが出てしまいます。
工事を円滑に進めるためには、全ての作業を素早くこなせばいいというわけではありません。
関わる全ての人と歩調を合わせながら作業を進める必要があります。
そのため、弊社では協力業者様との報連相を徹底しております。

協力業者募集中!

握手・シルエット
ただいま有限会社佐藤内建では、協力業者様を募集中です。
各種リフォーム工事・新築工事を手掛ける弊社のお手伝いをしていただける業者様はいらっしゃいませんか?
組織の規模は問いません。
独立したての一人親方様も大歓迎です!
詳細については、直接お話しできればと考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいませ。

各種施工のご依頼をお待ちしております

岡山県倉敷市や浅口市で活動する弊社では、各種リフォーム・新築工事のご依頼をお待ちしております。
豊富な経験を持つ資格保有者が、プランニングから施工までを一貫して行い、お客様の快適な暮らしを支えるお手伝いをいたします。
熟練の大工が集う施工業者をお探しの方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


お問い合わせ  各種募集