投稿日:2023年4月16日

大工・リフォームの協力業者を見つける方法とは?

こんにちは!
有限会社佐藤内建です。
岡山県浅口郡を拠点に、倉敷市や浅口市などで戸建て住宅や店舗を対象とする各種リフォーム工事・新築工事を手掛けております。
現在弊社では、水回りリフォームや外壁リフォーム、新築工事など、住まいに関する幅広い工事を共に手掛けてくださる協力業者様を募集中です。
そこで今回は、大工・リフォームの協力会社を見つける方法についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

同業他社のWebサイトをチェックしてみる

PC操作中
大工・リフォーム工事を手掛ける協力業者を見つける方法として挙げられるのは、同じ業務を手掛ける他者のWebサイトをチェックしてみることです。
例えば、検索欄に「リフォーム」「大工」「協力業者(会社)募集」などのキーワードを入れれば、何件かヒットするでしょう。
近年では、会社の細かな情報をWebサイトに掲載している業者様も多いです。
また、会社の情報や求人情報などの他、協力業者を募集する内容を掲載している場合もありますので、協力業者を求める際はぜひチェックしてみましょう!
有限会社佐藤内建でも、Webサイト上に協力業者様募集に関する情報を掲載しております。
気になる方は、ぜひご確認ください。

周りの業者に聞いてみる

大工・リフォームの協力業者を見つける二つ目の方法として挙げられるのは、周りの業者に聞いてみることです。
例えば、リフォーム工事を手掛ける業者の場合、設備業者などの付き合いがある会社は多々あります。
協力業者を求めている場合、普段のコミュニケーションの中で「協力してくれる会社を探している」といったことを伝えておけば、紹介してくれることもあるでしょう。
その場ではすぐに見つからなかったとしても、業者様が見つかった時に連絡をくれる場合もございますので、普段から情報収集に励むことをおすすめいたします。

協力業者募集中!

CONTACT US
現在弊社では、協力業者様を募集中です。
ここまで、大工・リフォームの協力会社を見つける方法をお伝えしてきましたが、参考になりましたか?
弊社は各種リフォームの他、新築工事や外構工事にも対応しております。
さまざまな業務を通じて信頼を置けるパートナー様を探しておりますので、ご興味がある企業様は、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。

リフォーム・新築工事は弊社にお任せ!

岡山県倉敷市や浅口市をはじめ岡山県内全域で活動する弊社では、リフォーム工事・新築工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅だけでなく、店舗や事務所のリフォームも承っております。
弊社では、資金面に不安がある方に向けて、小規模事業者持続化補助金手続きの代行も行っておりますので、ぜひお任せください。
まずは一度ご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


お問い合わせ  各種募集