投稿日:2023年4月22日

個人事業主様がリフォームで有限会社佐藤内装と手を組むメリット

こんにちは!
有限会社佐藤内建です。
岡山県浅口郡の拠点から倉敷市や浅口市などの地域で、住宅・店舗を対象に各種リフォーム工事・新築工事を承っております。
水回りリフォームや外壁リフォームなど、多岐にわたるリフォーム工事を手掛けております。
「有限会社佐藤内建と手を組むメリットを教えて!」
このようにお考えの個人事業主様はいらっしゃいませんか?
今回は、「個人事業主様がリフォームで有限会社佐藤内装と手を組むメリット」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

受注数が増える

上に伸びる矢印
有限会社佐藤内建は、「丁寧な施工と誠実な対応がお客様の安心につながる」と考え、一つ一つのご依頼に誠意を尽くして施工に取り組んでまいりました。
おかげさまで、今では多くのお客様よりお喜びの言葉をいただいており、安定した受注件数を確保しております。
個人事業主様や一人親方として活動中の方の中には、「受注数が安定しない……」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
受注数を増やしたいとお考えの個人事業主様や一人親方様は、ぜひ弊社とともに仕事を増やしながら事業の拡大を目指しませんか?

スキルアップを望める

弊社では、30年以上の業歴を誇る建築のエキスパートが代表を務めております。
さまざまな現場を手掛けてきた豊富な経験とノウハウを有しておりますので、個人として活躍されている方でも、学べる知識はきっとあります。
また、弊社は各種リフォーム工事の他、新築工事も手掛けておりますので、新たな学びもあるでしょう。
そのため、「更にスキルを高めたい!」と思われる個人事業主様は、ぜひ弊社で腕を磨きませんか?

協力業者募集中!

黒キーボード・木製キューブ
現在弊社では、協力業者様を募集中です。
事業の拡大・受注量の増加を、共に目指せる業者様はいらっしゃいませんか?
会社の規模は問いませんので、個人事業主様や大工として活動される一人親方様も大歓迎です。
まずはお互いのことを知るために、じっくりと話し合うことから始めましょう。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

各種工事のご依頼をお待ちしております

ただいま有限会社佐藤内建では、各種リフォーム・新築工事のご依頼をお待ちしております。
毎日使用するからこそ、「ここ不便だな……」という不満を感じやすくなるでしょう。
理想やイメージとのギャップを少しでも感じたら、ぜひリフォームをご検討ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水回りリフォームは岡山県浅口郡の有限会社佐藤内建にお任せください
有限会社佐藤内建
〒719-0301
岡山県浅口郡里庄町里見6309-1
TEL:0865-64-7511
FAX:0865-64-7512


関連記事

R2 5月 里庄町F様邸

R2 5月 里庄町F様邸

福山市神辺町 店舗リフォーム

福山市神辺町 店舗リフォーム

KIMITOWHIP premium福山店 2号店リフォーム工事 テナント工事の為本体に付ける傷を最 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社佐藤内建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集